足太さんの原因はズバリ!〇〇!!!

寒い季節になってきましたね~

毎日暖かくしていますか?

体が冷えること多くないですか?

f:id:exsfor20:20201030012119j:image

 

下半身太りの原因は

さまざまですが…

 

これからの季節が特に!

足太さん達の天敵になることを

皆さん、知っていますか?!

f:id:exsfor20:20201030015109j:image

 

え?!なにそれ!?どういう事?!

そう思った方!!

これはしっかり見た方がいいですよ~

 

これを知っておけば・・・

 

これからの

寒い季節はもちろん

年中脚が太くなる事から

守ることができます!

 

f:id:exsfor20:20201030014735j:image

 

知らないと

気付かぬうちに

どんどん脚は太くなって

いきますよ~!

 

これからの寒い季節が特に

と、いうことは原因は

なにが何かお分かりですか?

 

そう!!!

 

"冷え"なんです!

f:id:exsfor20:20201030014805j:image

 

身体が冷えること

脚が冷えること

まさにこれが脚を太く

してしまっています!

 

脚についている脂肪は

特に、冷えるということが

大好物です

f:id:exsfor20:20201030014833j:image

 

体や脚が冷えてしまい

そのままにしておくと

脂肪はどんどん大きく

膨らんでいきます

 

その膨らんだ脂肪は

凸凹したセルライトとなり

落ちにくくなってしまって

いるのです!

f:id:exsfor20:20201030014853j:image

 

脂肪を冷やして固くさせない

脂肪に冷えという栄養を与えて

大きく膨らませない

 

その為にはまず

体を冷やさないこと

そして、脚を冷やさない

ことがとても大切です!

 

体は先から冷えていくので

指先、足先は特に気をつけて!

 

暖かい物を積極的に摂って

内側から温めたり

f:id:exsfor20:20201030014928j:image

 

お風呂にしっかり浸かって

温かい体で布団にはいって

睡眠をとったり

f:id:exsfor20:20201030014959j:image

 

日常から冷やすことを避けて

身も心もポカポカで

すごしていきましょう!

 

f:id:exsfor20:20201030015030j:image

それが脚やせへの

近道となりますよ!!!