韓国人ってみんな美脚ですよね?韓国の女性はみんなこれをしてる!

今日は少し内容を外して!

 

韓国人の女性って美脚のひと

多くないですか??

f:id:exsfor20:20201030020439j:image

 

脚首もスッキリしていて

ふくらはぎも女性らしくて

太ももとお尻にもちゃんと

境目があって…

 

言い出すと悲しくなってくる

くらい、みなさん美脚ですよね?!

 

韓国の女性ってなんで美脚が多いのか

みなさん、なぜだと思いますか?

f:id:exsfor20:20201030020528j:image

 

そしてそのなぜが分かれば

美脚への道はやいと思いませんか?

 

その何故がわかれば

韓国アイドルの真似をして

 

確実に韓国アイドル

みたいな綺麗で

スッキリした脚が

手に入る!!

 

ただその何故がわからないと

 

ただ綺麗、細い

いいなぁで

終わってしまいます!

f:id:exsfor20:20201030020553j:image

 

そんなの、嫌ですよね?!

 

韓国アイドルのみなさん

なにをしてあんなに美脚に

なれているのでしょう?

 

昔の写真などをみれば決して

美脚とは言えない方も中には

いました!

f:id:exsfor20:20201030020632j:image

 

それでも今では素敵な美脚を

手に入れて大活躍していますよね?

 

脚やせを成功させた1番の鍵!

 

それがマッサージでした

 

パンパンに張ったふくらはぎ

動いてついた筋肉

疲れが溜まって

大きくなったむくみ

 

他方に張った太もも

クビレのない足首…

f:id:exsfor20:20201030020720j:image

 

これらをぜーんぶ解決するのが

マッサージになります!

 

さらに韓国の女性の

マッサージは少し独特で…

 

まずは足つぼマッサージ!

f:id:exsfor20:20201030021847j:image

 

ここからです!!

ダウンドッグ姿勢!

f:id:exsfor20:20201030021947j:image

 

さらにさらに

鋤(すき)のポーズ!

f:id:exsfor20:20201030022032j:image

 

そしてラストは

L字ポーズ!

f:id:exsfor20:20201030022050j:image

 

あの美脚の秘密はこの

少し変わったやり方の

脚やせマッサージでした!

 

すごく簡単で

でも効果は抜群!

 

疲れが溜まった脚を解放させて

あげる気持ちを込めて

マッサージやこのポーズを

してあげてください!

f:id:exsfor20:20201030020751j:image

 

マッサージ1つで

脚の形、大きさ、癖が変わります!

 

そこが変われば間違いなく

美脚へ大前進です

 

韓国人アイドルの美脚を目ざして

毎日コツコツマッサージを

頑張っていきましょう!!!

f:id:exsfor20:20201030020815j:image