食べても太らない!食べれば痩せる!

前回食べても太らない!

食べれば痩せる!

f:id:exsfor20:20201023124745j:image

 

そんな食材やレシピが

あるとお伝えしました!

 

知らず知らずのうちに脚やせに

いいと思って食べていた物が

実は・・・

脚を太くする原因だったり…

f:id:exsfor20:20201023124825j:image

食べることを我慢したくない

からこそ、これを食べて

いたのに、それが

脚を太くしていたかも…

 

そんな不安も

食べる罪悪感も

食べることへの

ストレスも

f:id:exsfor20:20201023125047j:image

たくさん感じてましたよね?

 

そんなの

ぜ~んぶ無くして!

 

食を思いっきり

楽しみながら

痩せれる!細くなる!

しかも続けられる!

f:id:exsfor20:20201023125138j:image

そんな食材やレシピを

紹介しようとおもいます

 

普段の食生活のチェックや

脚やせに効果的な食材の

共通点は前回の記事で

チェックしてみてくださいね!

https://exsfor20.hatenablog.com/entry/2020/10/18/023600

 

軽~くおさらいすると

 

脚やせする食べ物は

代謝upと血行促進の

働きがあります

f:id:exsfor20:20201023125213j:image

 

今回はイメージしやすいように

1食分の献立を例に紹介して

ちこうと思います!

 

まずは主食・・・

 

米粒は大体の方が大好きで

毎日の食事ではきっと食べる

物だと思います!

 

制限しているから食べない…

は、今日で終わりです!

食べていいです!

 

でも、

白米ではなく玄米に変えて!

f:id:exsfor20:20201023125245j:image

下半身のむくみを解消してくれる

カリウムをたっぷり含む

この玄米に変えるだけでも

効果は抜群にでます

 

次に主菜・・・

 

キノコたっぷり鮭のホイル焼き!

f:id:exsfor20:20201023125351j:image

脂肪燃焼を促進するきのこ類を

たっぷり鮭と一緒に包んで

メインディッシュで下半身の

脂肪を燃やしまくります!

 

そして、副菜・・・

 

副菜にはお味噌汁とお浸し!

 

お味噌汁には好きな具材に

ワカメをプラス!

f:id:exsfor20:20201023125435j:image

このワカメも玄米以上の

カリウムを含んでいるので

食べるだけでむくみ撃退!

 

お浸しにはほうれん草を!

 

こちらもたっぷりのカリウム

含んでいるのでとにかく

むくまなせない食材!

f:id:exsfor20:20201023125459j:image

 

プラスほうれん草は

茹でると量が減るので

たくさん摂取できる事も

魅力です!

 

おまけに甘いものが食べたい!

やめられない!という方へ・・・

 

そんな方は、

洋菓子ではなく和菓子に

してみてくださいね!

f:id:exsfor20:20201023125539j:image

 

和菓子は洋菓子よりも

糖質、脂質が低いので

セルライトが付きにくく

なります!

 

痩せるために、

脚やせのためにやる

食事制限は今日で

終わりにして!

 

毎日の食事を制限せずに

痩せる食材、太らない食材を

積極的に食べて

f:id:exsfor20:20201023125630j:image

 

食べても太らない!

食べて痩せる!を

ぜひ、実感してください!