カッこよくスキニーを履きこなしたいのに…太もも横の出っ張りが気になる女性必見!

スキニーを履いた時

エストまであげる前に

引っかかることありませんか?

f:id:exsfor20:20201025235804j:image

 

今回はその引っかかりの

原因と対処方法

2回に分けてお伝え

していこうと思います!

 

その第1弾は

"原因"について詳しくお伝え

していこうと思います!

 

では、早速・・・

 

学生時代鍛えてついた

太ももの筋肉…

 

f:id:exsfor20:20201026000638j:image

大きくなったお尻…

 

ただえさえ大きいのに

さらに大きく見せてしまっている

その原因・・・

 

それが

太もも横の出っ張り!

 

f:id:exsfor20:20201025235851j:image

こんな風になっていませんか?

 

お尻と脚の境目がわからない

 

スキニーを履いても

かっこよく履きこなせない

 

この出っ張りどうにかしたい!

 

そう思うならば、

原因をしっかり知ってください!

 

なんだか

太もも周りが

スッキリした!

f:id:exsfor20:20201025235930j:image

お尻と脚の境目が

ちゃんとある!

 

そんな結果が

実感できます!

 

この原因を知らないと

 

スキニーを履いても

出っ張りが

邪魔して下半身が

大きくみえてしまう…

f:id:exsfor20:20201026000108j:image

 

そこから

抜け出すことは

できませんよ!

 

それではこの出っ張りの

原因をしっかりお伝えします!

 

この出っ張りがあるがために

下半身がすごく大きく

見えてしまっていますよね?

 

この大きく見せてしまっている

原因は︎︎︎︎ズバリ!!!

 

"大転子"

が、でてしまっているから!

f:id:exsfor20:20201026000139j:image

 

では"大転子"とは?

 

大転子は股関節辺りの

少し出ている骨のことで

太ももの骨の一部です

 

この大転子がでてしまうと

お尻が大きくなることに加えて

太ももまで大きくなります

 

そもそもこの大転子、

なぜでてしまうのでしょうか?

f:id:exsfor20:20201026000234j:image

 

それな日常的な何気ない動作や癖

で起こってしまっています

 

脚を組む

あぐらをかく

外股で立つ、歩く

姿勢が反り腰

 

何気なくやっていること

癖になっている事が

毎日積み重なっていき

大転子がどんどん出っ張ります

 

恐ろしい!!

f:id:exsfor20:20201026000318j:image

 

でも、大丈夫!!!

この出っ張りは正すことが

できます!

 

出っ張っている大転子を

元の位置に誘導してあげて

本来の下半身の形に

戻してあげましょう!

f:id:exsfor20:20201026000434j:image

 

その為の対処方法は第2弾で

じっくり、しっかり

お伝えしていきますね!

 

ちなみにゆる~く言うと

対処方法は3つのステップのみ!

 

f:id:exsfor20:20201026000535j:image

これ以上は次の記事で!

では!!